地域の皆様へ

セミナー・相談会へのご参加ありがとうございました。

去る1月18日、岡崎市の南部市民センター分館 多目的室にて無料の相続セミナーを開催いたしました。

弁護士・税理士・司法書士による正味2時間ほどのセミナーには、15名のお客様がお越しくださり、皆様真剣にお聞きくださいました。

goto kanie

yamamoto

名古屋総合法律事務所岡崎事務所としては、地理的にも、心理的にも、岡崎市近郊にお住まいの皆様に近い法律事務所でありたいと考え、日々業務にあたっております。

今回のセミナーは、その理想に近付く良い機会にできたと感じております。
積極的に質問し、盛り上げて下さった参加者の方々、真剣にメモを取りながら聞いて下さった方々、本当にありがとうございました。

また、同時に岡崎事務所にて開催した個別相談会にもご参加いただきました方もいらっしゃいました。
個別相談会は、既に紛争化してしまっている方や、具体的に相続税の発生額等を知りたい方、家族信託や登記のご相談をされたい方にご参加をお勧めいたします。

今後も定期的にセミナー・相談会を開催いたしますので、少しでも興味を持ってくださった方はお気軽にご参加くださいませ。

【協賛】交通安全 第75回岡崎市民駅伝競走大会

tshirt

名古屋総合法律事務所岡崎事務所は、1月21日に開催された岡崎市民駅伝競走大会に、協賛しておりました。

昨年の大会から協賛しており、記念のTシャツもいただきました。今年は128チーム中の108位という結果だったそうです。

昭和25年から始まり今年度で75回目となる岡崎市の伝統行事に多少でも関わることができ、地域の皆様と近づけるようで、所員一同大変うれしく思っております。

他のチームも含め参加された皆様、沿道で応援された皆様、お疲れ様でした。

今後も地域の皆様の身近な存在でいられる様、業務そして営業活動を続けてまいります。

お困りごと・心配ごとがございましたら、ぜひお気軽に、名古屋総合法律事務所岡崎事務所へお問い合わせくださいませ。

名古屋総合法律事務所 岡崎事務所は、地域の皆様のお困りごとにワンストップに対応致します。(相談可能分野:相続、離婚・男女問題、債務整理、交通事故、不動産、中小企業・労務問題)

ご相談の際はお気軽にフリーダイヤルへお問い合わせください。

   
↑ページトップへ